小豆島🌱




この間のお休みで小豆島にいってきました!






はじめに重ね岩を見に行きました!




山の1番上にあって断崖絶壁なんです😱


ここまでたどり着くのに一苦労‪‪💦‬


初めては階段を登っていくんですけど途中から崖を登って行かないといけないんです!



でも頑張ればこの綺麗な景色が見れて達成感もあじわえます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






" minori ジェラート " というジェラートも食べれてサンドウィッチとかも食べれたりするちょっとしたカフェにも行ってきました!




小豆島の醤油ジェラートが美味しいんです!






騙されたと思って是非食べてみてください!









✂︎ UTRILLO情報はコチラ⬇︎
Instagram
https://www.instagram.com
HP
http://utrillo.jp
✂︎ PORTE BLEUE ブログ ↓
http://s.ameblo.jp/portebleue/
UTRILLO☎︎ 0877 85 9071
定休日 毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00
 






UTRILLO blog

香川県、宇多津、美容室、まつえく