虹色コーデ⋆。˚✩

今日は月1コーデの日でした(^^)

今回のテーマは…


「虹色コーデ」


1人ずつ色も決めました!!

色決めも公平にあみだくじで
しました 笑


ちなみに虹色は
赤、オレンジ、黄色、緑、青、ネイビー、紫の7色です( ¨̮ )

みんな「紫だけは嫌だ!」と必死でした 笑


あみだくじの結果は!?



赤色から順番に発表していきます!


まず赤色は


啓介さんでした( 'ω' )/

どんどんいきます!

オレンジは私

みさです!


黄色はあやかさん( ¨̮ )



緑色は


ゆりかさん!!


青色がさなえさん(º∀º)



紫は一体誰の手に!!笑


ではではネイビーは?


ねねでした!



と言う事はそう!

紫はしほさんです(^^)



スカートは審議されていましたが 笑

ピアスはこの日のために手作り(゚ロ゚)
流石です!!


全員集合すると



なんともカラフルです( ˆoˆ )/



私自身色物をあんまり着ないので
今回はすごい新鮮な気持ちでした!


みなさんも普段ではしないような
格好ででかけてみませんか?


次回の月1コーデもお楽しみに!!

UTRILLO blog

香川県、宇多津、美容室、まつえく